せぐの人体実験

メンタル不安定ながらも、不安定な物事が嫌いではない人間のブログ。

消えたり、移動したり。

f:id:red1segment:20180113201457j:image

上の絵はなぜか自作スタンプの中でダントツよく使われているやつです。

世の中、ハッ、消えたい、と思うことが誰しもあるのでしょう。

 

というわけで、自分も昨日からレジギガス並みにスロースタート、しかも下手に育てたレジギガス並みに一日中スローなまま終わる、今日もとりあえず、洗濯取り込んで風呂入れて、夕食の片付けしたから、まぁいいか、ってことで、もう風呂入って布団に入ってしまいました。家族からは、 きえました 状態です。

 

ほんとはリビングでどう森するか洗濯物を片付けたかったのですが、

下の子がやりだしたスプラトゥーン2での弾丸の音と数々の暴言が前より耳に入ってくるようになってしまいました。

 

・ズダダダダダダダダダ

・雑魚いチームになっちまった

・くそ、ルート間違えた

・なんだこのクソ試合

・なんであそこで塗らん!

 

仕方ないことですがわたし同様に口が悪いです。

しかもコントローラを、ソファの上であれ、ポンと叩きつける。高けーオプショナルのコントローラなのによ!

 

躁の時のわたしは、

「おめ、それ全部取り上げっぞ!」

(カミナリ・タクミくん風)

 と言っては他の家族から 

「まぁまぁママ、、」と宥められたのだろうけど、今や鬱に落ちたわたしは違う。

 

なにも言い返す気にもならず、

(どうせ変わんね、言っても膨れっ面見せるだけ、ハイハイって返すだけでな)

と思い、早々と部屋から非常口から逃げるピクトさんの如く出て言ったのでした。

 

あれ?タクミ君になるよりこっちのがいいのか?

 

わがんね。とりあえず、よく寝た一日だのに、もう眠い。どう森の花壇だけ見て寝るとするか、、。

 

どう森の花のイベントは、おもしろいな。(モチベ上がった)

 

キングスマン、少し見始めたがあのザックリ感はやはり他の家族には嫌がられるな。(諦観)

 

そんなところです。