せぐの人体実験

メンタル不安定ながらも、不安定な物事が嫌いではない人間のブログ。

2017-11-07から1日間の記事一覧

こんなこと誰に言えば良いんだと。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」について。 いいCGのマリオが底なしの空間に落ちて、ヒィーと足がすくんだとき。 午前5時解禁のショービズニュース!(漏れ無くどうでもいいもの)と聞いてなんだか耳がムズムズしたとき。 来日したトランプ大統領…

観察・おじさん(竹原ピストル)

最近目が離せないおじさんが、BOSS宇宙人ジョーンズシリーズCMで、なぜかストンと25周年のボス缶に変身する竹原ピストル。 2016年映画「永い言い訳」で主役の本木雅弘を見事に食った歌手・俳優。 ボスの歴史と合わせたその時代のランドマークの建築現場で、…

スーパーマリオ・オデッセイ覗き見

Switchの画像のきれいなことはもちろん、相変わらずマリオが宇宙に落っこちたり空間から遠のくとき、足がゾワっとしてウギャーと画面から目をそらしてしまいます。仮想空間高所恐怖症です。 別の高所恐怖症の人に聞いたけど、そんなのナイナイ!と笑われてし…

無になった。

昨日は身内の手術の下準備の手術、 今日が本当の手術。12時間かかるらしい。 でも、私はフツーにフツーに「無」になるよう普段の生活を送るようにする。 放っておくとあの人この人のことを考えてしまう自分には難しいことだが、、 無、といえば、昨夜日の改…